味噌屋のミソミソ社長日記

11月27日、ラジオ関西さんの番組
「桂春蝶のバタフライエフェクト」に出演させていただきました。
番組では春蝶さんが気にいってくださっている
六甲味噌のフリーズドライみそ汁を
お相手の塩田えみさんにも試食してもらいました。
「美味しい」とのお褒めのお言葉をいただき、
本当に嬉しかったです!
ラジオ関西「桂春蝶のバタフライエフェクト20121127-①S.jpg  ラジオ関西「桂春蝶のバタフライエフェクト20121127-②S.jpg  
今回は「甘ざけ」もお持ちして
番組スタッフの方にも試飲していただきました。
「今までの甘酒とは違う...?」とのお声が多く聞かれましたが、
六甲味噌では糀だけで甘ざけを作っていることお話をしました。
自然の糀の甘さを知っていただけた良い機会かと思います。
先日に見ましたTVの健康番組では体を温める飲み物のトップが
甘ざけでしたので、これからの季節は是非、皆様に飲んでいただきたいです!

春蝶さんとは知人が取り持つ縁でして、
桂春菜さんの時代から応援させていただいています。
久しぶりにお会いしましたが、トークにも磨きがかかり
吾輩もアッと言う間に春蝶ワールドに巻き込まれて
楽しく話をしている間に出演時間が終わってしまった感じです!
今年からは東京進出もされ、ますますのご活躍に目が離せませんね。
皆様も月・火の午前中はラジオ関西の
「桂春蝶のバタフライエフェクト」を聴いてあげでください!

「桂春蝶のバタフライエフェクト」
http://jocr.jp/blog/be.php

過去の日記

RssRSS