キャンペーン情報campaign
淡路島由良漁港産の天然ハモの味噌漬け

由良漁港で水揚げされた大物鱧を骨切りし、オリジナルの味噌で漬けた逸品。淡路島由良漁港より産地発送。
淡路島由良漁港より産地直送 予約販売 通販限定商品 送料込み

由良漁港で水揚げされた大物鱧を骨切りし、オリジナルの味噌で漬けた逸品。
都会ではめったに食せない1㎏~3㎏の大物鱧を使用。
鱧の持つほのかな甘みと、オリジナルの味噌がうまくマッチし、 ご飯の友として、また酒の肴としてぴったりな味噌漬けに。 今回は淡路島由良漁港の仲卸しで、 目利きに定評がある海幸丸水産とタイアップすることで上質の味噌漬けを実現。 刺身で食すレベルの鱧で造り上げました。
同商品は注文生産のため、12月14日(月)までにこのホームページにて受付。
12月4日(金)、11日(金)、18日(金)に海幸丸水産より発送、 12月5日(土)、12日(土)、19日(土)にお届けする予定になっています。
※備考欄にご希望のいずれかのお届け日をご記入下さい。
【商品内容】
■内容量: 淡路島由良漁港産の天然ハモの切身20g×3切入り×3人前(180g)
■原材料: 天然ハモ、米みそ、玉ねぎ、酒、調合みそ、砂糖、みりん、発酵調味料/酒精 (一部に大豆を含む)
■保存方法: 冷凍保存
■賞味期限: 30日(冷凍保存)
※冷凍便でのお届けになります。
※同梱不可(他の商品との抱き合わせ梱包はできません)
※要冷凍。解凍後は速やかにお召し上がり下さい。

詳しい説明は下記のコラムをご覧下さい。
漁港とコラボして「淡路島由良漁港産の天然鱧の味噌漬け」ができた!! ~通販限定商品として売り出す加工品のレベルとは~


※本キャンペーンは終了いたしました。