キャンペーン情報campaign
フリーズドライみそ汁 40個セット

平成30年8月7日まで受付

即席であっても、味噌屋ならではの本物のみそ汁の味を追求
フリーズドライみそ汁をリニューアルしました。
出汁は産地を特定した国産原料を使用しました。
化学調味料無添加です。
パッケージも新しくなると同時に、取りだしやすいように、中身にプラスチィックトレーが付きました。

まとめ買いに便利な40個セットです。

■ フリーズドライみそ汁
 (なめこ、なすび、たまねぎ、とうふとわかめ)
各10個ずつ計40個

※北海道、東北、沖縄、離島地域の方は送料を500円いただきます。
※調理時、飲用時の熱湯でのやけどには、 充分ご注意ください。
※会員様特別価格ですので割引特典は適用されません。
※ご家庭用のため熨斗掛け包装はできません。
※本キャンペーンは会員様が対象です。 登録がまだの方はまず会員登録を済ませてからご購入ください。

通常価格 6,400円(税抜・送料別)
会員特別価格 5,700円(税抜・送料無料)
数 量

会員様のみの限定販売

登録がまだの方はまず会員登録を済ませてからご購入ください。
※会員登録のない場合は通常価格となります。

お申し込み このページからご購入いただけます。
上記「購入する」をクリックしてお買い求めください。
お電話(0120-658308)、FAX(0797-22-6518)でも承っております。
お届け ご注文後1週間程度でお届けします。
注文が込み合っている場合はもう少しかかる場合があります。
休日、休前日の発送はございません。
お支払い 郵便振替または銀行振込、代金引換、クレジット決済のいずれかでお願いいたします。
郵便振替または銀行振込の場合、請求書に同封されています郵便振替もしくは銀行振込にてお振込みして頂きます。
※初回購入はクレジット・代金引換(代引手数料はお客様負担)のいずれかとさせていただきます。ご了承ください。
返品 商品に破損や汚損があった場合は交換致します。
(理由を商品到着後8日以内にお電話(0797-32-6111)でお知らせください。)
送料 無料
※北海道、東北、沖縄、離島地区は別途送料500円頂きます。